起業家を海に飛び込ませる方法

豪華客船が沈没して、多くの起業家の人々が、救命ボートに乗りました
しかし定員オーバーで、何人かの人々に降りてもらわないと
沈んでしまいます
そこで、人々は
堀江貴文に対しては、
「え、もしかして飛び込まないの?」
と言いました、堀江貴文は、恐怖をこらえ海に飛び込みました
次に南場智子に対しては
「経営者とはなんですか?」
と言いました、南場智子はしばらく考えた後、海に飛び込みました
柳井正三木谷浩史に対しては
「現地調査にいきましょう」
と言いました、すると二人は、納得して海に飛び込みました
孫正義に対しては
「飛び込んでくれませんか?」
と言いました、孫正義は、『やりましょう』と言って、海に飛び込みました
家入一真に対しては、
「ここで飛び込んだら面白いよね」
と言いました、家入一真は、勇んで海に飛び込みました
田中良和に対して言おうとした時、ある一人がそれを止めました
「何故止めるのですか?」
「やめておけ、最初に飛び込んだのは私だと言って賠償を要求される」